Bird By Snow について
















初めて彼の存在を知ったとき、こんな人とライブができたらいいなぁと素直に思いました。

彼の奏でるサウンドは、都市生活者のつくる、いわゆる”オーガニック”とは異なり ます。

荒涼としていて、えぐみもあって、一見冷たい。
それゆえに、本当の意味で ”温かく”、そして ”優しい”。
”nature"(自然)ではなく"wild"(野生)。
そんなものを感じました。

7月のツアーではアメリ カからBird By Snowを呼び、全編にわたって一緒にまわり ます。


生で ”野生” を堪能してみませんか?







Bird By Snow -
Fletcher Tuckerによるレコーディングプロジェクト、Bird By Snow。
2005年より 自身が 主宰するレーベルGnome life record より 4枚のアルバムを発表し、
2012年に5作目の作品となる ”Offering” を発表。
Fletcher Tuckerはエッセイス ト、詩人、彫刻家、版画家、画家、写真家であり、
自らのレーベルGnome life recordではLittle Wings, Daniel Higgsなどの
プロデューサーおよびレコーディングエンジニアとしても活躍している。
彼はカルフォルニア州のビッグサーとよばれる人口の少ない自然豊かな地域に居住しており、
ビッグサーの自然とそこに住む植物、動物を深く敬愛している。
彼の音楽はビッグサーの植物相、動物相、地質と天気の中に潜む無名のプレイヤーたちとの
共同制作によってつくりあげられたものであり、彼自身は細胞の塊であり、
それらの無名のプレイヤーたちの音楽を運ぶ存在であると彼は語っている。

また彼はアーティス トであるだけでなく、ときに有機農家になり、
ときには大人向けにビッグサーの自然の歴史をレクチャーし、
小学生に農業や自然について教えている。

WEB :  http://www.birdbysnow.com/