7/15(mon) 八丁堀 七針

Gustave Coquiotはギターボーカル3人という編成で活動をしてきました。
2nd Album "Bulky"ではドラムやベースの音を加え、1st Album "Pony Blows" とは
私たち自身が持つ、また少し別の 側面がでてきたように思っています。
しかしながら、本質的には私たち3人は変わってはいません。

7/15(mon) 七針では久しぶり に 河合、大宮の2人編成でのライブを行います。

1st Album リリース以前は河合、大宮の2人編成でのライブを行っていました。
初めて七針さんに出演させていただいた時も2人編成でした。

この日は、2nd Album制作を通して広がった、2人ならではのライブをしたいと思っています。
7/19(fri) 渋谷O-nestでのライブとは異なった特別なライブになると思っています。

またこの日は7/19(fri) 渋谷O-nestでサポートメンバーとして参加していただく方々のバンド、

"Your Last Chicken" に出演していただきます。
O-nestで混ざり 合うこととなる、Gustave CoquiotとYour Last Chickenのサウンド。
それらを個々に堪能していただけます。そんなコントラス トを体感できるライブになると思います。

Your Last Chickenは1st Albumをリ リースする以前か ら

一緒にライブをさせていただいており、私たち3人がとても好きなバンドです。
まだライブをご覧になったことのない方は、ぜひ今回ご覧いただけたらと思います。





Your Last Chicken
http://okubyomono.blogspot.jp/



さらに、Gustave Coquiotが 所属するレーベル"RONDADE"より 
5月に最新作"Love Is Overtaking Me"をリ リ ース された
"Ryo Iwamoto"さんに もご出演いただきます。
最新作ではGustave Coquiotメンバー大宮がギターで参加させていただいております




Ryo Iwamoto
http://www.rondade.jp/artist/ryo_iwamoto/index.html


Ryo Iwamotoさんはこれまで "we are time"  という名義で
ギターの音源をリ リ ース してこられましたが、
今作か ら"Ryo Iwamoto" と してピアノ を 演奏されています。
"we are time" から "Ryo Iwamoto" への変遷を、
ぜひ七針に てご覧 いただけたらと思います

----------------------------------------------------------------------------------------------------


■ 7/15(mon)
八丁堀 七針

http://www.ftftftf.com/

Live:

 Your Last Chicken/ Ryo Iwamoto / Gustave Coquiot / Bird By Snow

OPEN 18:30
START 19:00

¥1,500 (30名限定)

予約受付
yy@ftftftf.com 
tel:07050827581
gustavecoquiot@live.jp